緊急事態宣言に対応して集会開催形態の変更

いのちの水キリスト教会 宝塚泉町ヤードでの集会をオンライン主体に移行しています。
この措置は、政府が感染症を抑え込む手段としての骨子を<人の移動を抑制する>としていることに準じたものです。
状況の変化等ありましたら随時更新告知させて頂きます。

但し、初めての方や、インターネットを使えない方等がコミュニケーションを没することにならないためにも、2週間に1回は、泉町ヤードもスペースとして開放し、オンライン開催と併用しております。

オンライン開催の手法は、
*『LINE』のグループコールにて行って居ります。
*開催日時は、毎週日曜日20:30~22:00程度です。
*現在は、キリスト教の基礎の基礎を再確認することをテーマに行っております。


*ご参加ご希望の方は、問合せページより、お名前とLineIDをお知らせください。
献金は、こちらのリンク(又は、HPサポート献金ページ)に記載の口座までお奉げ下さい。

泉町ヤードを併用しての開催日時は、
1/24・2/7・2/21・3/7・3/21を予定しております。
会場時刻は19:30~22:00の間です。


会場入口での十分なアルコール消毒及び、
会場内では、マスクの着用を義務付けております。
また、体調の優れない方、感染の疑いが強い方の来場及び、
マスクを外す行為に繋がる為、飲食はお断りします。

兵庫県コロナ追跡システムのご利用も推奨しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA